大阪の公認会計士税理士事務所ならお任せください。

大阪の公認会計士税理士事務所

イメージ

2018年10月09日 [お客様の声]

大阪の歯科医院に最適な税理士

事業経営のパートナーとして税理士は強い味方ですが、歯科医院は小売業やサービス業など、他の業種はもちろん、他の医科とも異なる特徴があります。
社会保険診療を行う医院では、窓口での出納のほかに保険請求業務があるのが特徴ですが、歯科医と他の医業の違いは自由診療の取扱件数です。社会保険診療は消費税が非課税ですが、同じ診療でも社会保険対象外の治療は消費税の課税対象です。
 歯科は他の医業とちがって、矯正やインプラントなど、消費税の課税対象となる保険対象外診療が多いのが特徴です。
 大阪で、歯科医院の税務を依頼するなら、医業、歯科医に精通した小倉公認会計士税理士事務所が安心です。

大阪あたりで顧問料が安い税理士を探すなら


大阪などで営業している小倉公認会計士税理士は医院、歯科医院などの医療関連法人の税務に精通しています。医療関連法人の税務処理で25年の実績があるので、そのノウハウは他の追随を許しません。これだけの実績がありながら、料金はとても安いです。通常、医療関連の顧問料は4万?5万円くらいが相場といわれていますが、小倉公認会計士税理士ではなんと25000円という低料金で大丈夫です。この金額でベテラン弁護士のアドバイスをいただけますから有り難いことです。

大阪の税理士の歯科医院の支援方法とは


歯科医院の経営は一見非常に盤石なように思えるものです。しかし、開業してから軌道に乗るまでは非常に難しく、経営に不慣れな人が多いこの業界では、なかなか安定した経営体制にするまでには難しい問題が多い物です。
この大阪の税理士は常に歯科医院を支えるため、24時間態勢でその財務面をサポートしています。常に携帯電話で連絡が取れるようにし、状況に応じた最適なアドバイスを行うことで迅速な対応を行っています。又、出来るだけ負担が少ないように費用を抑えた活動を行っていることも大きなポイントです。

PageTop